只今  仕事帰りの工房です😆

昨日  忍び寄ってきた足音は
今日  遠ざかって行きました✌️

一昨日  わが社を訪れていた
仕事関係者に感染のリスクが😱
私も職場もビル内の事業所も
もぅ  まままままっ青🥶 🥶 
この方々の検査結果を
待つしかないわけで…  🥶🥶
でも  今日  朗報が😄👌
濃厚接触者にあらずして
自発的PCR検査も陰性で
心底ホッとしましたよ😆💨
コロナになんか負けへん❕と
思っていたのに  いざとなると
やっぱり  怖かった😖

そんな訳で  自由の身になって
早速  試打をしに来ました🏌️
カールビンソンのFW  どすえ💕



勿論  試打クラブなので
シャフトが65gなんですが😅  
重い分  右に出るのは仕方ない
重いのに  飛んでいるらしい👀