昨日のお店は 初めてではなかったけど


すっごく 接客が丁寧で  教育が行き届いている感じでした合格




接客には 距離感が大事なんですビックリマーク


お客様によって


説明聞いたり 会話を楽しむことも好きな感じ な場合と


必要な時にだけ 来てくれれば あとはほっといて な場合と


いろいろいます目




昨日は・・・今までにない 接客を受けて とまどいましたワラ


一人の店員さんだけ・・・ めっちゃ近いんですワラ




例えば・・・サラダが ちょっと余っていたけど・・・


あたしは 取りたいときに取るか 自分でやりたいタイプ。


でも  とりわけ してくれた・・・


次のお料理 出すためでしょうねひらめき電球


なので まぁsao☆


テーブル 広かったけど・・・・・まぁsao☆



カツオ刺し・・・少し 残ってて でも ゆっくり飲みながら


食べてました・・・・・。


「新鮮なうちに お早めに 召し上がってください」


sao☆せかされたの 初めてなんですけどワラ


あたし 食べるのめっちゃ遅い上に


かたっぽでしか 噛めないし  飲んでるし 遅いけど


おいしく 食べてるのにsao☆



焼き鳥 出てくれば 「お熱いうちに・・・」


大丈夫汗  分かってるよsao☆



七味を頼めば


「当店では そのまま味わっていただきたく わざと置いていないんです。


初めは つけずに そのまま食べてください」



連れは 「今、否定されたはてなマーク


まぁまぁhi*



とにかく とにかく  アドバイスいっぱいワラ


きっと おいしいものを おいしく食べて欲しいんだな~って


熱意を感じ  接客のお勉強になりましたena



確かに 温かい物は すぐ食べた方が おいしいもんねビックリマーク



またこのお店 行きたいsao☆


勉強熱心な あたしワラ



ってか ちょっと楽しかったsei