今日は 第二回目の 発表会の合わせでした![]()
相手の音が 聴けるようになったので
だいぶ あうようになりましたよ
前回 おしゃべりのしすぎで 練習は大丈夫なのかという
ご心配も いただきましたが・・・
今回も たくさん おしゃべりしてしまいました![]()
(練習もOKです
)
今日は お見合いをしてから おつきあいをするまで・・・
というテーマで ご講義をいただきました![]()
出会ったときが 目的が結婚ですから
「出会い」で 結婚できるか? できないか? という
フィーリングを感じることが 大事だそうですよ![]()
そして お見合いは 3回目までに お答えを出すそうです![]()
それ 基本らしい。
で その先輩は 3回目のデートで おつきあいを
申し込まれたそうです![]()
では その人との 初チューは いつですか![]()
最近ネットで読んだデータは 3回目が1位でしたので聞いてみました![]()
お付き合いを決めた日を 1回目とすると・・・
なんと 3回目でしたぁ![]()
![]()
![]()
データ通りでしたね![]()
こっぱずかしくて サッチャン マニュフェストの存在は
あかせませんでしたよ![]()
そんなの 当たり前ですね![]()
いろんなお話を 聞かせてくれて 楽しかったです![]()
出会って 1年以内に 結婚式まですませてましたから・・・
やっぱり 進展は 早いのですね![]()
いろいろ 勉強になります