この歳になってしみじみ実感しているのが
「家族」が増える、という感覚のそのあたたかいこと。


兄弟が結婚して子供が生まれて甥ができて
そのお嫁さんとは血はつながってなくても実の姉のように感じられたり。
この先、自分が結婚するとなると
旦那さまの親御さん、兄弟姉妹やその子供ともつながって
こうしてどんどん輪が広がっていくんだなぁ、と
「友達」「知人」とはちょっと違う感覚を味わえています。
自分の親が孫を眺めてデレデレしている姿って、いいもんだなぁと。笑

なんだかこの頃、今までとは違う角度ですごく楽しい。
うまく説明できないけれど。



5月になりました。

このところちょっと体調面で転んでしまい、
思うように身体を鍛えられていないのは不本意なんだけど、
(体調不良でもう半月も禁酒中…アルコールがてんでダメ)
それでも少しずつ、今年の目標に向かって歩めております。

予定通りいろいろと勝負の年になりそうです。
30歳でいるのもちょうどあと1ヶ月、無駄のないよう悩んだりもがいたりしたい。
テーマソングはHere I Goです。Sam Ock、サウンドが超ツボ。