このところパタッと仕事が落ち着き
時間を持て余しているので、
泳ぎに行ったり、ランニングしたり、
デザイン展みにいったり、飲みいったり、
定時後にナイター観戦も!
もしかしてQVCになってから初のマリン。

photo:01



photo:02



先発が古谷 - 金澤、
あのころ浦和に通ってたわたし的には
とってもグッとくるバッテリー。笑
(負けて6連敗したけど…)
継投、上野→伊藤なのもグッとくる並びだったのに。



とはいえ、なんだか時間があり過ぎて
うまく時間がつかえてません。
忙しいときはこれしたいあれしたい思ってたのに。



今年も夏のボーナスありがたく頂戴しました。
将来のために貯金ちゃんとします。
税金だけで20近く持ってかれてて、
これからさらに税金あがったらますます辛い…


MINIの新モデル、ボンドストリート に乗りたいです。
え?328万ですって?笑

…Just a GirL 26%…