上司と真夜中の駅で出会い

始発電車を待ちきれずタクシーに乗り、

途中でコンビニに寄って買い物し、

タクシーを降りる間際、その買い物袋が破けて

中から水分が溢れだし水に濡れてしまう。


―――という夢を見た。



夢占いによると。←暇人

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【上司】
実際の上司に抱いているイメージや気持がストレートに現れたり、仕事に対する思いが反映されるでしょう。上司とケンカする夢なら、仕事で認められたり成功 のチャンスが訪れるなど運気は上昇の兆し!しかし上司に叱られたり、ほめられたりする夢は、仕事に疲れていたり自信をなくしていたり、怠りがちだったりス トレスがたまっているなど何らかのサインです。あるいは反抗心など不満があるのかも。上司が夢に出てきたら、仕事について見直すなどゆっくり考えてみるい い機会かもしれません。

【タクシー】
誰かに依存していたり、誰かからの手助けを求めていたりと、自分一人で進もうとしていないようです。荷が重いことを抱えていたり、共に歩んでいけるパートナーを望んでいるのかもしれません。誰かに何かに頼り、他人任せな気持ちの表れです。あるいは、物事を簡単に済ませたいという気持の場合もあるでしょう。 努力は最小限にして目的を果たそう、楽な道を選んで進もうとしているのかもしれません。

【コンビニ】
あなたの望んでいることや目標への達成が、すぐ手の届くところにあるようです。しかしそれは、あなたの目標が低すぎるからなのです。もっと大きな志しを持つことも必要です。

【買い物】
何 かを吸収し取り入れ、満たしたいという気持ちの表れです。その何かとは、あなたに足りないものや欠けているもの、無意識に求めている願望だったり、これか らあなたが生きていく上で身に付けていかなければならないことなのかもしれません。夢の中で買った品物にそのヒントがありそうです。関連づけて解釈してみ ましょう。

【濡れる】
少し濡れる程度の夢なら、運気が上昇する暗示です。臨時収入など、金銭面に恵まれそうです。しかし、びしょ濡れになる夢なら注意が必要!予定外の出費など不運に見舞われるかもしれません。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

妙に当たっていて驚いた。


● 仕事に対して反抗心など不満がある

● 共に歩んでいけるパートナーを望んでいる

● もっと大きな志しを持つことも必要


先日、今の不満や思いをぶちまけた時に
彼にアドバイスされたことと同じだ。。。
夢の暗示って侮れないんだな。



最後のキーワードが
「予定外の出費」ではなく「臨時収入」
の方でありますように。笑

そんな来週、ボーナス支給です。そわそわ。