最近のお気に入り。
見たことはなくてラジオで何度か聴いただけだけど。
この子達のサウンドかっこいい。

赤い公園ってこういう感じだったっけ?
なんか、変わったような。。。


仕事の繁忙期、行き帰りの電車でしか音を楽しめてません。
先週幕張メッセのライブのサカナクションが凄すぎて
(予測はしてたけど、あっさり期待を越えてきた。)
仕事煮詰まったときはサカナを聴いてます。
メッセのライブは、んもー楽しすぎて大汗で踊りましたとも。
わたしがああいうライブの見方するのは珍しい。笑

彼らのライブは本当に凄い。
そして常に進化しようと様々試みる姿勢もよい。
あれはもう、エンタテイメント。
クラブとかエレクトロは苦手な私でも、
彼らの楽曲はメロディアスだから聴いててとても楽しい。

山口一郎、かっこいいぜ。




そんでもって次回おもいきり期待してるLIVEは
星野源@武道館。
チケット先行5度はずしましたがなんとか手に入れました。
これ行ったらわたし失神するのではないだろうか。。。
好きすぎて。