ダイエット宣言。
やります。

昨日久々に会った友人のメンズに、
『ちょっとアレだね、太ったね』
とあっさり刺され撃沈。


その後、新たに彼氏ができたこと話す展開になり
『わかりやすっ!』
と笑われた。

わーん。ちくしょー!笑
元気になるのはいいけど太るのはやだー
がんばるもん。



だけど、また別の友人メンズには
凄くキレイになったよー
いまの姿のほうが無理に頑張ってる感じがなくて
なんだか自然に見えるよ。

って言ってもらえてほっとした。
本当相手で見事に変わるんだね、とやっぱり笑われたけど。
(染まることには定評があるわたし←)


いまのほうが自然

なんかこれ、不思議と皆におなじこと言われます。
うちの親もそういって早く結婚しちゃいなさいという。
親と言っても適当な方の親、だけど(母)。笑
人生二度三度結婚するかもしれないんだから
一度目は早い方がいいわよ、って。おい。

SUNSET,SUNRISE


このバンドの鍵盤の子と最近お近づきに。

やっぱり自分のバンド弾いてる時はいいね。

サポートのときの何倍もいい。

注ぐって、そういうことなんだね。