『プラケア』は、「LUNAS(ルーナス)」のブランドで商品展開を行っている、「プラージュコスメティックス」改め「株式会社ルーナス」が製造・発売している、洗顔・ボディ石鹸です。

 化粧品業界の常識を打ち破り、石油系界面活性剤を一切使わず、ウオータープルーフメイクや毛穴の奥の汚れまで落とせる!しかも低刺激で、つっぱらずしっとりとした洗いあがり、という点に興味を持ちました。プラセンタメーカーのルーナスが直接お届けいたします。選りすぐりの馬から抽出したクラスプラ...
■効果的なご使用方法
1)お顔全体にぬるま湯か水であらかじめ水分を与えます。
2)プラケアにぬるま湯や水を加え、レモン1個程の細かな泡をたっぷりと作ります。
※泡立てネットを使用すると簡単に泡立てる事が出来ます
3)キメ細かく豊かな泡をクッションに、優しく、ていねいにそっと洗顔します。
4)ぬるま湯か水で隅々まですすぎます。
5)もう一度泡立て、お顔全体からデコルテに広げ約1分間泡パックします。
6)こすらない様に、そっと、ていねいに隅々まですすぎます。
7)お肌に清潔なタオルを軽く押し当て、そっと水気を拭き取ります。
8)普段お使いの化粧水、乳液等でお手入れして下さい

 低刺激で肌に優しい使用感です。
 無香料なので、刺激になるような香りはありません。
 洗い上がりは、まず、肌が引き締まったような爽快感が得られます。
 そして、毛穴の黒ずみが消え、毛穴の奥の汚れまで浮き上がらせる高クレンジング力を実感出来ます。
 
 普通に洗顔するだけだと、敏感肌の私の肌は、少しつっぱり感がありました。
 公式HPでオススメされているように泡パックをすると、汚れはしっかり落ちているのに潤いは保たれています。
 肌のハリ・弾力も感じられます。
 時間が経過しても顔がテカらないのも嬉しいですね

 使用を続け10日程経ちますが、肌が明るく白くなってきたようで、角質ケア効果が感じられます。
 ニキビも出にくくなっているようです。
 
 また、自然派化粧品・オーガニックコスメなので安心して使用できます。
 そして、他社の製品で小麦アレルギーが現れたことが、最近、ニュースでも採り上げられましたが、この商品は※小麦を原料とした成分は一切含まれておりません。と、成分表示の欄外に明記されてます。
 ただし、純粋なプラセンタを高濃度に注入して作られているそうなので、品質管理のため保管には注意が必要です

 継続して使用すればアンチエイジング効果も期待できそうですから、コスパは高いと思います。
 敏感肌の私にはぴったりなのでリピしたいと同時に、万人に使えるので超オススメです。

 記事中の画像やテキストリンク、またはQRコードから購入手続きができちゃいますョ♪
$スキンケア・ヘアケア・コスメ・健康食品-プラケアコスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビキレイナビでレビュー掲載中!
sappi45をフォローしましょう
(登録方法などTwitterに関することは、Twitter公式ナビゲーター「ついなび」へどうぞ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
「このエントリからは以下のBlogにトラックバックを送信しました」
http://www.kirei-navi.jp/trackback.php?category=2