はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早5年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

スタエフ不定期更新中
https://stand.fm/channels/61d8ed3b299c4d5005d24259



週末に関西旅行へ行きまして
見事に喧嘩した我々カップル昇天









いつも泣くのは私なんだけど

実は彼氏テミも泣く出来事が笑い泣き










初日は京都を観光したのですが

どこもかしこも観光客だらけで

道路は渋滞するわ気温は暑いわで

まあ疲れ果てていたんですよウインク












この日も予約していた夕飯を楽しみに

秒刻みスケジュールを駆け抜けまして

お互い秒針が出るようにアップルウォッチを設定w










いざ、夜ご飯〜ルンルン









と、ここまでは良かったのですが

口コミ評価数や写真からは程遠い

接客とお店の内装…もやもや










あれれ?と思いつつお料理を待つと

うん、評価数はどこにいった?昇天










せっかく何日も前から相談して

ネット予約がなぜか仮予約のままだから

わざわざ電話までして予約したんですよ真顔










それなのに微妙すぎるディナーに

悲しみでいっぱいになった我々えーん










おそるおそる次のお店を探して

再チャレンジ!!










そちらのお店は大当たりも大当たりで飛び出すハート

地元の方々が通っているような雰囲気で

お料理もめちゃくちゃ美味しかったおねがい










店員さん優しいね

お料理美味しいね

と2人で感動しながら


美味しすぎたおばんざいシリーズ♡






ふと同じタイミングで

同じ歌を口ずさみ爆笑笑い泣き

ミセスのケセラセラをハモる我々w









そしたらなぜかテミさんが

うるうるし始めまして(笑)










こんなくだらないことで

笑い合えるなんて感動する涙

と言いながら泣き始めました笑い泣き










さぴはいつも泣いてるけど

テミが泣いてるところは

アイドルに会ったときくらいしか

見たことなかったので(笑)









2人で泣いたり笑ったり

過ごせる時間に

なんだかほっこりした

旅行の初日だったのでした照れ