はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早5年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

スタエフ不定期更新中
https://stand.fm/channels/61d8ed3b299c4d5005d24259


8月になりましたね照れ

さぴは仕事柄長期休みが取りやすい

この時期が毎年楽しみでして飛び出すハート








今年もがっっっつり!!

休ませていただく予定ですウインク










そんな長期休み

今年は何をするか…










悩みに悩んだけど

やっちゃうかもしれません









卵子凍結!!







その前にやるべきことが

あるんじゃない?とか

いろいろ考えたんだけど











彼氏テミと結婚するにしても

まだ結婚の話は詰められてないから

子供を持つには時間がかかるもやもや










運良くとんとん拍子に進んだとて

第二子が欲しいとかなったらさ

私も立派なアラフォーなわけですよ口笛

時間って本当にあっという間…











卵子凍結したところで

絶対に安心とは言えないし









体力は多分大丈夫だけど(笑)

お金だってかかるものだから











正直まだ迷ってはいる真顔










でも、

彼氏テミのためではなく

これは私自身のために

してあげてもいいのかなと











選択肢があったのに

やらなかったよりも










やっておいたけど

必要なかったねの方が

心も体もダメージは少ないかなと

お財布は確実にダメージ笑











自分のために今できることを

不安を少しでも小さくするために

できることはしてやろうという









そんな単純な気持ちで

この夏は駆け抜けるかもしれません笑い泣き











それではキラキラ