はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早5年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

スタエフ不定期更新中
https://stand.fm/channels/61d8ed3b299c4d5005d24259

毎日毎日暑すぎやしませんか?昇天

この3連休は天気崩れそうだけど…









急遽予定が全部なくなったので(笑)

もう家でぐーたらしようかなー口笛









彼氏テミが日本にきてから

予定のない休日はあっただろうか。。

約1年駆け抜ける気がするw











さてさて

先日会っていた友達の話気づき










婚活の苦楽を共にした1人でして

今は結婚して優しい年下夫くんと

楽しそうに暮らしていますピンクハート










だかしかし話題に上がったのは

女性って大変すぎ

やしませんか?ってコトもやもや











最近のさぴはと言えば

ミドサーの壁と戦っている真っ只中真顔










結婚という形にはこだわらないけど

子供を作るなら結婚しなきゃだよね?

逆算したらそろそろ動かないと

やばいんじゃないの!?

と漠然とした焦りが沸きまして









この間彼氏テミにもその話題を出して

まあまあ強めの攻撃をしたんだけど(笑)

攻められるテミw










婚活が終わった友達は正に今!!

妊活の問題に直面しているそうで










壁を越えたらまた壁の世界…

なぜ女性の方が結婚を焦るのか

妊娠出産をするのも女性ならば

結婚くらい男性が焦る脳内に

設定を変更した方が

良いんじゃないだろうか?真顔

いや、そうに違いない











もしくは男性側に子供を作る

リミットを作って欲しい笑い泣き

そしたら自ずと焦るよね?










さぴの最近の頭の中は

卵子凍結のことでいっぱいだし









その費用だって決して安くはない…

それに比例して資産運用のYouTubeを見漁る単純なヤツ











なんかさ…

世の中不公平じゃない?真顔











男女平等が広がる最近だけどさ

体は平等じゃないからねチーン











いつだって自分が後悔しないように

選択していってあげないとですね。

あと閻魔様に会った時には文句言ってやるw










それではみなさま

良い連休を星