はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早5年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

スタエフ不定期更新中
https://stand.fm/channels/61d8ed3b299c4d5005d24259


ダメンズ記録の途中ですが

ちょっと脱線して今の気持ちをにっこり











結婚って難しすぎません?真顔

いきなりどうした












婚活を本格的に始めて5年も経って

今は彼氏テミとのほほんと

過ごしていたさぴなのですが

最近ちょっと我々の関係が

揺らぐような出来事が起こりまして…











めっちゃ動揺しました昇天













1番近くにいると思っていても

知らないことはたくさんあって

相手の気持ちって本当に

分からないものですねもやもや












少しずつ築いてきた信頼関係だって

あっという間に崩れるときもある











変わらないものはないけれど

大切なものは見失わずに

いられるようにしたいな

改めて感じたのでした赤ちゃんぴえん












それと同時に

一寸先は闇なのが婚活界真顔

本当血も涙もないんだよな













ただ好きな人と結婚して

穏やかに過ごしたいだけなのにさ

一体私が何したっていうのよ泣き笑い

前世で何か絶対やらかしてる











もう十分頑張ったと思うんだが?昇天











そして割とダメージのある状態で

今週は実家に帰ってたんだけど











母からのプレッシャーによる

更なる追い討ちを受けまして…笑










(母)

今を楽しむのは大切だけど

もし子供が欲しいと思うなら

年齢も考えて後悔ないようにね

聖母マリアの微笑みだったわ










もうさーー

本人が1番分かってるの!






結婚できるなら

とっくの昔にしてるの!





それができないから

今も独身なのーー(号泣)










この非条理な婚活界については

私が死んだら閻魔様に

絶対一言物申しますので真顔

地獄行くつもり?笑









婚活を頑張る皆さま

一緒に頑張ろうね!!??笑い泣き

あなた怖いのよ笑









早く笑い話になりますように!!

それではバイバイ