はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早4年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

スタエフ不定期更新中
https://stand.fm/channels/61d8ed3b299c4d5005d24259


数ヶ月前にインフルエンザに

仲良くかかったさぴとテミにっこり









今回も仲良く一緒に

風邪を引いたのですが

なんとその風邪…








インフルエンザB型でした昇天









しかも、2人で同じ日に喉が痛くなり

風邪ひいちゃったね〜なんて言ってたのに

さぴは発熱もせずに2日で完治(笑)

強すぎか








テミだけどんどん症状が悪くなり

4日くらい微熱も続いてしまって

さすがに病院に連れて行ったところ

インフルエンザの診断びっくり







(さぴ)

私も同じ症状だったんですけど〜


と、お医者さんに聞いてみたら







(お医者さん)

あなたも多分インフルだったねウインク








いや、ピンピンしてるんだが?

ワクチンも打ってないのに笑い泣き

自分の免疫力に引いたw









ま、それは良いとして

そこの病院の看護師さん(おばさん)の話を

ぜひともさせてもらいたい真顔









どうやらおばさん看護師さん

テミのことが気に入った様子でして






(おばさん)

検査結果が出るまでの間

待合室で少し待っててね♡

とか言いながら彼の肩をやたら触る

検査するお医者さんも彼の肩を掴むw






結果を待っていたところ

まだ結果が出るまで

時間があるにも関わらず

待合室に現れまして



(おばさん)

もうすぐ結果でるからね♡

どちらの国の方なの?

日本語上手ですね〜

うちの子供が〇〇語勉強してて〜

本当に素敵な方ね♡


などなど

止まらない興味のまま

テミにめちゃくちゃ話しかける凝視







テミさんは体調悪いけど

マジで外面良い男なので(笑)

笑顔の神対応がスタートにっこり








おばさんますます目がハート♡の

ループに陥った病院受診でした泣き笑い








最終的には


(おばさん)

んもう!!こんな素敵な人と

どうやったら知り合えるの〜?


と、さぴに聞いてきたおばさま










こちとらなあ

5年も死に物狂いで

婚活してんのよ。

それでやっとこさ

出会えた宝物なのよ!!

注:おばさんは何も悪くない







という殺気は抑えつつ(笑)









奇跡です♡

とだけお伝えしておきましたウインク

このときのさぴの圧やばかったと思うw









そしてこの言葉が

どうやらテミにも響いたようで(笑)


(テミ)

さぴちゃん、僕に出会ったのは

奇跡だと思ってたんデスネ〜♡


と、ニコニコつぶやいておりましたニヤニヤ









いや〜、本当にあなたに出会えたのは

奇跡なのよ真顔真顔真顔








自然と出会ってラブラブしてるなんて

思ってもらっちゃ困るんだから!!

あなたが1番厄介なのよ笑










ふん!!

ぶつけどころなない感情w








それではキラキラ