はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早4年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

スタエフ不定期更新中
https://stand.fm/channels/61d8ed3b299c4d5005d24259


昨日の華金はさぴの友達夫婦と

彼氏テミと一緒に飲み会キラキラ






テミにお友達を作ろう大作戦を

地味に決行中なので(笑)

楽しんでくれてたらいいな〜キョロキョロ

一番しゃべってたから多分大丈夫w




さて、2024年の婚活については

今年こそ結婚に向けて進めたい!

と鼻息荒く宣言したところですが








その結婚に関しては

最近いろいろと思うところがあり

戦略までは辿り着けずにいるので

この話はまた別の機会に…笑









とりあえず

今年のテーマはこちら気づき





整える

じゃじゃーん!







これまでただがむしゃらに

婚活を続けて来たさぴ昇天









今は彼氏テミという存在ができて
婚活の方は少しだけ落ち着いたけど









去年は遠距離恋愛をしていた彼が
ヨーロッパから日本に移住して
近くに住むようになり、
おひとり様天国から生活が激変キョロキョロ
テミとアイドルライブに行ったりもしたな〜笑








もちろん嬉しいことだったけど
今までの生活とバランスを取るのが
難しい部分もあったりなんかして








その中で新しいこともやりたいし
とか、いろいろ欲張ってたら

まあなかなかにハードだった笑い泣き

すぐキャパ以上のことをする女w











だから、

今年も挑戦したいことが

たくさんあるのは山々だけど

優先順位決めていかないと

確実に詰むww

と気がついたワタクシ昇天











とりあえず一度止まることを覚えて(笑)

現状の確認と今後の方向性を考えて

動こうと思っている次第です真顔

止まったら死ぬと思ってるからね笑









ということでまずは


・挑戦することに優先順位をつける

・彼と自分の時間のバランスをつかむ


この辺りを軸にして

今年1年は心を整えていきたい!!


途中で息切れしないようにね〜





と、そんなことを考えてたら

もう1月も終わりますからねダッシュ

この記事1/2から温めてたよ笑







本当、ぼーっとしてたら

一瞬で1年過ぎ去ってしまう真顔









毎年目標をたくさん立てては

一つ達成できたかな〜?くらいの

ぬるっとした感じだったので








今年は焦点を絞った目標を立てて

達成感を味わいたいと思います照れ

達成感欲しさかw









それではキラキラ