おはようございます、さぴです!








先週さぴが帰国した日

体に鞭打って彼氏テミに

会いに行きまして(笑)




無事!!

美味しいお寿司

ありつきましたラブ

目的はお寿司w









3週間ほど海外旅行に

行っていたので

日本食が食べたすぎて笑い泣き







こんなに安くてチップもなし

おもてなしも素晴らしいって

日本どうなっちゃってるのびっくり

海外に行くと自国の良さが分かるよね








安くて美味しい日本食に

感動しっぱなしの

ここ数日でございますにっこり

ほぼ毎日お寿司ダヨ笑









週末はテミのお引越しに向けて

家具家電探しに付き合ったり

私の趣味に付き合ってもらって

ちいかわを愛でに行ったりルンルン


1回500円のヨーヨー釣りに課金w








今までは遠距離恋愛だったので

短い期間にやりたいことを

全部やらなきゃ!と思って

予定を詰め込みまくっていたけど

 




これからはなんと言っても

近距離恋愛酔っ払い






いつでも会えるように

なったんだなーと

と幸せを噛み締めましたラブラブ








ただ、テミからは

マンネリ化に注意デス!!

と既に釘を打たれたので

今の気持ちを忘れずに

大切にしていきたいなと

思ったさぴなのでした(笑)









そして本格的にテミが

日本にお引越しということで

今後の話にもなりまして

家族の話やら仕事の話やら

将来どこに住むかとかね…






ちょーーっと

懸念材料も出てきたりして







国際恋愛・結婚って

自分が思うよりも

複雑で難しいのかも泣









この辺りの話も

綴っていければなと

思っておりますにっこり








とりあえず今はね

近距離恋愛スタート

素直に喜びたいと思います飛び出すハート









それではキラキラ