Hallo,さぴです!

早速海外にかぶれるヤツw







14時間のフライトを終えて

無事に到着しました〜拍手








飛行機はオンラインで

チェックインしていたし

空港にも2時間前には

着いたから余裕じゃん♪

と思っていたけども








夏休みシーズンを

侮っていた…!!

空港めちゃくちゃ混んでました驚き

2時間前に着いて搭乗時間ぴったりくらいだった!










前回テミに会いに行った時は

12月で新型コロナが5類に

移行する前だったので

空港も飛行機に乗る人も

少なくてとっても快適な

空の旅だったんですよ照れ

航空会社はANAだし隣の席もいなくて最高だった♡










そんな時代はいつのことやら…

今回はもちろん満席!!

隣の席な強靭な肉体を持つ

外国人男性だったもんだから

私のスペースが更に奪われる昇天

通路側にしたのがせめてもの救いw









しかも、無事に離陸して

楽しみにしていた機内食〜ルンルン

とうきうきしていたら

お隣さんに異変が…(笑)









なんだかソワソワしているな

とは思っていたのですが

飲み物を持ってきたCAさんから

Are you ok??

と聞かれているお隣さん




I’m okと答えていたものの

明らかに様子がおかしい真顔

絶対オーケーじゃないやつ






心配になって

お隣さんを確認したところ

機内食で出た焼き鳥丼を

ガクガク震えながら食べてる滝汗

息は荒いし少し泣いちゃってる!







ぶっ倒れたらどうしようと

心配になったさぴは

近くのCAさんを呼んで

Are you really OK??

と聞きまくったのですが





本人は「大丈夫」の一点張り滝汗

いや、震えながらオーマイガーとか言われたらこっちがオーマイガーなのよw



 







結局のところ

飛行機の揺れが苦手だったようで

軌道に乗れば大丈夫とのことキョロキョロ

毎回そんな思いして乗ってるのね。。










到着まで10時間以上も

この震えと泣きが続いたら

どうしようかと思ったけど

その後は落ち着いたみたいで

さぴも一安心したのですが







最後には

着陸の時に寝ていたさぴを

寝てるなんて正気の沙汰か?

という表情で起こしてきて

そろそろ着陸ヤデ☆(英語)

とか言うくらいの余裕は出た模様真顔

うん、私は大丈夫なのよね










このフライトで心配だったのは

ガクブルくん(笑)だけではなく

通路側からさぴ、ガクブルくん

窓側にもう1人強靭外国人男性が

3列席で乗っていたのですが







窓側の彼は

14時間フライトで

トイレに立った回数

なんと1回滝汗滝汗滝汗





 




エコノミー症候群やら泌尿器系やら

なんかいろいろ心配になるさぴ無気力

お願いだから立ち上がってください








彼らのおかげで移動中から

濃い〜思い出

できたのでしたウインク

なかなか刺激的なフライトだったヨw








到着したこちらの気温は

20℃でございます昇天

みんな秋の装いの中さぴだけ半袖w






寒さに負けず

今日から観光

してきますよ飛び出すハート






それではバイバイ