おはようございます、さぴです!







ハセンくんの途中ですが

ちょっと思うことあって

別記事を挟みますにっこり








話題はテミです気づき








絶賛転職活動中のテミですが

今、良い感じに進みそうな

気配が出てきましたピンクハート








出てきたのですが…







なんでも、日本に来る場合

直接勤務になるパターンと

別の国を挟んで日本勤務になるという

2パターンがあるそうで







さぴとしては

まっすぐ日本に来いや!

という気持ちでいっぱいですが






これはテミのキャリアにも

大きく関わることで






家族とも離れることになるし

マンションどうするのよとか

その他もろもろ決めることが

たくさんあるわけで








さぴも短期間とはいえ

海外に住んで、帰国して

生活が落ち着くまでは

年単位で時間がかかるのを

経験しているので








四の五の言わず

とっとと来いやー!!






とは到底言えないのです昇天

(もっと上手く伝える方法あるでしょ笑)







だから


テミの決断を静かに待とう。。


と思ってるけど







この間テミが日本にいた時に



将来のことは一緒に住めるようになったら考えようね♡



と言われたさぴにっこり


この時に戻ってやりなおしたいw






それを思い出したら



え、私の結婚めっちゃ遠いんじゃない?真顔



と急に焦りが







というのも

婚活を4年もやってきて

ずーっと結婚がしたかったけど





テミと付き合い始めてから

本音では、こんな風に

お互いの気持ちを分かり合える

パートナーが欲しかったんだなとか





その先に結婚があれば幸せだけど

この関係が続くならそれも良いなとか

思うようになっていたんです、実はニコニコ

(すぐに痛みを忘れる奴w)








でもさ〜

実際問題としては

やっぱり子供は欲しいし

何事も早めに進む方が良いに

越したことはないですよね凝視





そう考えると



国際恋愛って

クソ難しくないですか?

(日本人とも上手く行ってないのにさ!)







しかも

これってさぴが20代だったら

必要ない悩みですもんねショボーン

(なんなら5年くらいかかっても全然いいし)







もうどこから解決するとか

そういう話でもないんだけど








女性という理由だけで

制限が増えるなーとか







少し不公平感を感じつつ

最終的な決断はやっぱり

テミ自身がすることなので

どうかどうか後悔のない

決断ができるように

祈るばかりです赤ちゃんぴえん









本音としては

とっとと

日本来いや!





って思ってることを

ブログでは主張しておく真顔







以上

まとまりのない(いつもだけどw)

さぴの話にお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート







それではキラキラ