こんにちは、さぴですスター


もう4年も婚活をしている私ですが、

そもそもなぜ婚活を始めたのかというと

29歳で大失恋をしたからです…。

(この後また何度も失恋するけど笑)



当時付き合っていた年上の彼。

この人と結婚するのかな〜と

思っていた結婚適齢期の私。


プロポーズだって期待していた

29歳のクリスマスにフラれます。。

(メリークリスマス!)



結婚の話を出してはいたものの、

「仕事が落ち着いたらね〜」とか

「俺もしたいと思ってるよ〜」とか


今思うと、

完全にかわされてる凝視凝視凝視

(この彼もなかなかのダメンズだったので、その話もどこかで触れてやろうと思います笑)



でも当時はそんなことには

気づけなかったんです。。

(だって好きだったんだもん!)




30歳を目前に振られた私にっこり


元々結婚願望が強かったこともあり、

次に付き合う人とは

ぜっっったいに結婚したい!!

…と婚活を始めることになったワケです昇天

(それがまさかこんなに長くなるとは笑)



婚姻届を出すその日まで、

婚活沼での生活はもう少し続きそうです笑