気分だけでもツール・ド・沖縄 | 湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

琵琶湖の西っ側に住む、フィットネスインストラクターのblog。
エアロ、YOGA、背骨コンディショニングと、幅広くお仕事しております。
趣味は、ロードバイク。
超カルレーシング所属。主婦だけど、走れる女性を目指してます(・∀・)

ちょっと早い春休みを沖縄で過ごしてますニコニコ

天気はサイコーってわけではないですが、楽しんでます。

そして相変わらず、サイクリング🚲も。






今回は、
国道58号〜源河〜国道331号〜県道18号と、ツール・ド・沖縄のルートを一部なぞるコースをサイクリング。

ここも何度か走ってるけど、いつまでも続くUP&DOWNに心を折られ、このルートを走ろうと思った自分を呪いつつ、ちらっと見える海やヤンバルの森に癒やされました。

ここをレーススピードで走る選手には尊敬の念を抱きます照れ

私は、のんびりマイペース。
補給も忘れずに。
わんさか大浦パークでおねがい




なめらかプリン🍮。
めちゃ旨です。









ちょっと肌寒い日の沖縄でしたが、70km無事終了ですウインク