気になる道々とアパデパと | 湖(ウミ)の向こうに住んでます|嶋口(溝井)佐知子

湖(ウミ)の向こうに住んでます|嶋口(溝井)佐知子

さちこ|
からだ作りインストラクター|
生涯サイクリスト×びわいち情報発信

40代からのからだ作りサポート情報やびわいち周辺のお店情報を発信しています^_^

今日は久々に1日のんびりDAYパー

しかも雨☔も降ってないし、お出かけ日和。


昨日は、目的地まで急いでたので、まあまあな負荷をかけて走れた。

だから今日は、ゆっくり走る日。



車🚗で走ってたりして見つけていた新しい道や、気になってた道を中心にしてルート選択。


そして、目的地の南草津駅近くの福井アパートへ。






アパートデパート53ツギというフリーマーケットを、昨日今日と開催されていましたニコニコ


お目当ては。







大津駅前の《sotoko弁当》
椎茸肉詰めフライをチョイスキラキラ






日野町の《タイヨウブレッズ》


どちらのお店も、前からずっと行きたいって思ってるお店。
でも、ちょっと遠かったり、定休日などの関係で、なかなか行く事が叶ってなかったんですが、今回、両店舗とも出店ってことで、めちゃくちゃラッキーチョキ


両方共、期待を裏切らない美味しさだったので、次回は店舗に行くぞ!!







ふらふら走ってたら、浜大津のサイクルステーションまで来てました照れ




結局、70km。

今月は、久しぶりに月間700km台にのりました。


そんなに走ってる感じじゃなかったので、自分が1番びっくりですびっくりびっくり