大原へ | 湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

琵琶湖の西っ側に住む、フィットネスインストラクターのblog。
エアロ、YOGA、背骨コンディショニングと、幅広くお仕事しております。
趣味は、ロードバイク。
超カルレーシング所属。主婦だけど、走れる女性を目指してます(・∀・)

この土曜には、ツール・ド・沖縄のチャレンジサイクリングを走るんだな照れ

って、ワクワクしてきたんだけど、急に獲得標高約1400mにビビッてきましたアセアセアセアセ

なんせ、普段は平坦ばっかり走ってるから、登るってことを身体が忘れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、つけ刃な感じですが、途中峠を越えて大原まで行くルートをフラフラとパー






目的がないのもアレなんで、、、









三千院から寂光寺に抜けて行く道に、新しくできたお店を目指して。

紅葉🍁の時期には少し早いけど、平日なのに、かなりの観光客が歩いてたな。





レモンケーキを買いましたおねがい

明日のお昼に食べちゃおうキラキラ


これで、今週自転車🚲に乗るのはおしまい。

掃除して、梱包しちゃいますよウインク
(だんなさまにお任せなんだけどね^_^;)