10年前の私に近づこう。 | 湖(ウミ)の向こうに住んでます|嶋口(溝井)佐知子

湖(ウミ)の向こうに住んでます|嶋口(溝井)佐知子

さちこ|
からだ作りインストラクター|
生涯サイクリスト×びわいち情報発信

40代からのからだ作りサポート情報やびわいち周辺のお店情報を発信しています^_^

BASEPASTAという、完全栄養価食のモニターに当選しましたニコニコ





食生活乱れまくりなうえ、体重増加していたものだから、この機会に、身体を整えていこうと誓ったわけです。

モニター期間は、30日間パー

せっかく始めるのだから、現状を知ろうと、フィットネス施設の体成分検査を受けたら、なんと、10年前の私のデーターが残ってた!!

体重:48.4km→50.8km
体脂肪率:17.1%→22.4%
筋肉量:37.7kg→37.0kg

10年前から、まぁ〜見事に脂肪を蓄えてましたもやもやもやもや
筋肉量がほとんど減ってないのが、唯一の救いキラキラ


って、ことで、この増えた脂肪を落していく事を今回の目標にすることにしましたニコニコ



頑張れ拍手
ウシシ