第2回スズカウインターエンデューロ | 湖(ウミ)の向こうに住んでます|嶋口(溝井)佐知子

湖(ウミ)の向こうに住んでます|嶋口(溝井)佐知子

さちこ|
からだ作りインストラクター|
生涯サイクリスト×びわいち情報発信

40代からのからだ作りサポート情報やびわいち周辺のお店情報を発信しています^_^

今日は、今年しょっぱなのレース。

スズカウインターエンデューロパー

私は、今回は、だんなさまのサポート兼ちびちゃんとの遊園地遊びが任務です。

でも、
朝から
大雨

冬の気温の低い時期の雨☔での走行は、色々と負担が大きいので、行く前からDNS決定!!

いつもはDNSを許さない私(笑)も、今回はあっさり了承しました照れ


と、言うことで。

まずは、マスターが友人であるショコラでブランチウインク







わがままスペシャルメニューにしてもらっちゃったニヤリ

走らないのに、補給完ぺき口笛



止まない雨の中、鈴鹿サーキットに到着。

まず驚いたのが、車と参加者がめっちゃ少ないってこと。
自転車を用意してる人もまばらタラー


この天気では仕方がないねもやもやもやもやもやもや
レースも、3時間から2時間に時間短縮されていました。


そのおかげ!?で、大人気のWAKO'Sのケミカルサービスを受けられたラブ



ツールド沖縄以来、ほとんど乗ってなかった、だんなさまの自転車🚲が、びっくりするほどピカピカになりましたキラキラキラキラ


これだけでも、現地に行った甲斐があるってもんですね♥