ツール・ド・新城☆2 | 湖(ウミ)の向こうに住んでます|嶋口(溝井)佐知子

湖(ウミ)の向こうに住んでます|嶋口(溝井)佐知子

さちこ|
からだ作りインストラクター|
生涯サイクリスト×びわいち情報発信

40代からのからだ作りサポート情報やびわいち周辺のお店情報を発信しています^_^

行きの道中は、小雨がパラパラして天気が不安でしたが、、、、





結局、気温35.5゚cまで上がる夏日晴れになりましたアップアップ

こんなに晴れるとはかなり予想外のことで、日焼け止め対策を少し怠ってしまいましたわガーンガーン





レースはというと…



コース自体は、下りが少し多めのUP&DOWNだらけで、脚を休める感じがない。
1周2.6kmのコースを、4~5周ずつくらいでだんなさまと交代しながらの3時間。



とりあえずは、自分を甘やかさないスピードでたんたんと走るのを心がけながら周回していきました自転車DASH!DASH!DASH!









結果は…










6位入賞!!



昨年と同じ順位ガーンガーンガーン





まっ、賞品もらえたしヨシとしようパー
湖(ウミ)の向こうに住んでます♪溝井佐知子♪-100704_152825.jpg