ティユブログ -533ページ目

アメスタ☆

楽しー!!


恒例の?

最寄り駅まで猛ダッシュ!!

ひぃぃん(>_<。)



今日はAngeloさんに会えちゃいます!!
楽しみすきるぅドキドキドキドキ


電車の中では…
お友達来るまでドッスン農園だわ!!

リズム天国。


じゃ、行ってきますドキドキ

楽しかったなぁ☆

今帰り道。

楽しかったー!!


また行きたいなドキドキ

1日中喋って笑った感じでした(笑)


スペースマウンテンで友達の絶叫に笑いすぎできつかった(笑)


昼のレッツゴーヴィランズもミッキーエリアで見れて最高でしたドキドキ



さてさて~明日はAngeloさんに会っちゃうよドキドキ

早く寝よう~(笑)