楽しかったなぁ☆
今帰り道。
楽しかったー
また行きたいな
1日中喋って笑った感じでした(笑)
スペースマウンテンで友達の絶叫に笑いすぎできつかった(笑)
昼のレッツゴーヴィランズもミッキーエリアで見れて最高でした
さてさて~明日はAngeloさんに会っちゃうよ
早く寝よう~(笑)
楽しかったー

また行きたいな

1日中喋って笑った感じでした(笑)
スペースマウンテンで友達の絶叫に笑いすぎできつかった(笑)
昼のレッツゴーヴィランズもミッキーエリアで見れて最高でした

さてさて~明日はAngeloさんに会っちゃうよ

早く寝よう~(笑)