ティユブログ -518ページ目

抽選。

チョコが抽選をした時間は14時近く。


雨がやむのを信じて抽選しました。


ミラクル起こる。


当たったー!!!!!!!!


しかも…




まさかの最前列!!!!!!

ママンと2人…固まりました。


初です!!!!

手が震えたー(((゜д゜;)))


もう…運使い果たしたね( ̄ー ̄)

ランド☆

可愛いね~ミッキーさんドキドキ




綺麗ね~ドキドキ毎年ドキドキ





最高だドキドキ

雨がちょっと降ってるが…キャッスルショーはやるのかな…?

なんて思いながら行きました。

しかし寒かった…。

続く。

今日の朝。

今日は休みでした!!
前からママンとディズニー行く約束してたんで…行ってきた!!

まずBBBに並ぶドキドキ

大好きなドラマーさんキター!!!!!!!!!!

最高でしたドキドキ

終わってすぐ2回目に並ぼうとしたら…ラインカット…(;_;)

がびん。

しょうがない!!

ランドに抽選に行こう!!

…続く。