今日の朝。 | ティユブログ

今日の朝。

今日は休みでした!!
前からママンとディズニー行く約束してたんで…行ってきた!!

まずBBBに並ぶドキドキ

大好きなドラマーさんキター!!!!!!!!!!

最高でしたドキドキ

終わってすぐ2回目に並ぼうとしたら…ラインカット…(;_;)

がびん。

しょうがない!!

ランドに抽選に行こう!!

…続く。