ティユブログ -49ページ目

パン。

昔からカメとか犬の形したパンが大好きです。

最近はクリスマスにちなんで…雪だるまパンが沢山あるのドキドキ

ティユブログ-101211_0930~0001.jpg
ヨーカドーパン。

ティユブログ-101212_0710~0001.jpg
マイカルパン。

ティユブログ-101214_0708~0001.jpg
イオンパン。

基本チョコなのでどれも最強においしかったですドキドキ

あとはどこのパン屋にあるかなぁ~♪

買った!

ずっと買うか悩んでいたものを買いました~ドキドキドキドキ


ティユブログ-101208_2059~0001.jpg

PSPドキドキドキドキ


ずっとやりたかったゲームがあって!!

だが~


PSPは買ったがソフトを買ってない(笑)

だから何も出来ない(笑)


今は見てウハウハする~ラブラブ!

やりたいゲーム…テガミバチ!!!!(笑)

身長差…。

グーフィーさんと写真撮ったラブラブ!ラブラブ!

ティユは調子こいてミッキーさんのファンキャップかぶっちゃってますが…


ティユブログ-101208_0016~0001-0001.jpg


うえぇぇ…

何センチ差だい?(笑)


グーフィーさん大きかった!!!!