買った! | ティユブログ

買った!

ずっと買うか悩んでいたものを買いました~ドキドキドキドキ


ティユブログ-101208_2059~0001.jpg

PSPドキドキドキドキ


ずっとやりたかったゲームがあって!!

だが~


PSPは買ったがソフトを買ってない(笑)

だから何も出来ない(笑)


今は見てウハウハする~ラブラブ!

やりたいゲーム…テガミバチ!!!!(笑)