ティユブログ -170ページ目

本日の任務。

ショウ江戸。

小江戸…ショウ江戸ドキドキドキドキドキドキ(笑)


会場にてロトをチラッとやりました!!
3人で5枚…同じコータ氏が出ました!!

超高確率!!!!!!(笑)


トイレを探して…ショウ江戸に行きましたドキドキ

そこで喫茶店に入りました!!

ケーキの名前に惹かれて…(笑)


ティユブログ-100220_1640~0001.jpg


おいしそうでしょ?(^-^)


名前が…「ひやかし」って言うんですドキドキ


ひやかされちゃおうぜ~♪

と頼んだ「ひやかし」


冷や冷やでおいしかったですドキドキ

川越。

昨日のAngeloさん川越!!


最高すぎましたドキドキドキドキ

もう譲っていただいた席が…

ベスポジドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

トールちんっ(ドキドキドキドキ*)
最初から絶好調でしたね~ドキドキ


川越は可愛さよりかっこよさが凄まじかった!!!!

超男らしく見えました!!!!!!

もう大好き(*´`)


最後にお褒めの言葉もいただき…本当に行って良かったぁドキドキドキドキドキドキドキドキ

マイクスタンド倒したり…ギターキャッチ出来なかったり…袖が捲っても捲ってもずり落ちてましたが…

それでも楽しそうに…そして超かっこよくギター弾いてるトールちんがかなり好きすぎでしたドキドキドキドキ


さつきちゃん達…本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


ユキちゃん&らみゆちゃん…一緒に行ってくれてありがとう!!


ナヲちゃんに会いたかったなぁ(;_;)
渋谷で!!



今日出張ですけど…首が激痛ですけど(笑)なんか頑張れそうドキドキ