川越。
昨日のAngeloさん川越
最高すぎました

もう譲っていただいた席が…
ベスポジ




トールちんっ(
∀
*)
最初から絶好調でしたね~
川越は可愛さよりかっこよさが凄まじかった

超男らしく見えました


もう大好き(*´`)
最後にお褒めの言葉もいただき…本当に行って良かったぁ



マイクスタンド倒したり…ギターキャッチ出来なかったり…袖が捲っても捲ってもずり落ちてましたが…
それでも楽しそうに…そして超かっこよくギター弾いてるトールちんがかなり好きすぎでした

さつきちゃん達…本当にありがとうございました

ユキちゃん&らみゆちゃん…一緒に行ってくれてありがとう
ナヲちゃんに会いたかったなぁ(;_;)
渋谷で
今日出張ですけど…首が激痛ですけど(笑)なんか頑張れそう

最高すぎました


もう譲っていただいた席が…
ベスポジ





トールちんっ(
∀
*)最初から絶好調でしたね~

川越は可愛さよりかっこよさが凄まじかった


超男らしく見えました



もう大好き(*´`)
最後にお褒めの言葉もいただき…本当に行って良かったぁ




マイクスタンド倒したり…ギターキャッチ出来なかったり…袖が捲っても捲ってもずり落ちてましたが…
それでも楽しそうに…そして超かっこよくギター弾いてるトールちんがかなり好きすぎでした


さつきちゃん達…本当にありがとうございました


ユキちゃん&らみゆちゃん…一緒に行ってくれてありがとう

ナヲちゃんに会いたかったなぁ(;_;)
渋谷で

今日出張ですけど…首が激痛ですけど(笑)なんか頑張れそう
