ランド。 | ティユブログ

ランド。

昨日、ディズニー行きました!!

いろいろあって…気分は最悪だったんですけど、母親に「うじうじしてて空気が悪いからミッキーさんに会ってこい!!」と追い出された…(笑)

でも行って良かったです!!

クールザヒート2回見たんですが、マックスくんとミッキーさんだったドキドキ

イメージワークスの実写グッズのウィークリーフォトもクールザヒートで…

ティユブログ-110830_2326~0001.jpg

ティユブログ-110830_2327~0001.jpg

買いまくる。
やっとマックスくん出たドキドキ

嬉しかったドキドキ


お城前にはハロウィンのモニュメントも出来つつあり…

癒されましたドキドキ


ミッキーさんがいてくれて良かった~(;_;)