ランド。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ランド。
昨日、ディズニー行きました
いろいろあって…気分は最悪だったんですけど、母親に「うじうじしてて空気が悪いからミッキーさんに会ってこい
」と追い出された…(笑)
でも行って良かったです
クールザヒート2回見たんですが、マックスくんとミッキーさんだった
イメージワークスの実写グッズのウィークリーフォトもクールザヒートで…
買いまくる。
やっとマックスくん出た
嬉しかった
お城前にはハロウィンのモニュメントも出来つつあり…
癒されました
ミッキーさんがいてくれて良かった~(;_;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする