大阪☆ | ティユブログ

大阪☆

Angeloさんのツアーで大阪へ行ってきました!!

Angeloさんで遠征は久々ですドキドキ
本当に楽しみだったドキドキ

ライブだっていう感覚が全くないまま大阪へ(笑)


ティユブログ-110422_1419~0002.jpg
豚ま~んドキドキ
美味しすぎたラブラブ!ラブラブ!

泊まったホテルの近くのお好み焼き屋さんへ!!

ティユブログ-110422_1613~0001.jpg
感激たぬきドキドキ
後ろにさつきちゃんドキドキ

ティユブログ-110422_1634~0001.jpg
海老グラタンのお好み焼き!!
超~おいしかった~ドキドキドキドキ

ライブ会場に入ったら一気に緊張した(笑)
ライブはもう最高で!!
トールちん側最高ドキドキ
嬉しくて涙が出てきました!!!!

かっこよかった~~~!!!!
MCで風邪ひいたって言ってたんで心配したけど、とてもテンションが高く大丈夫そうで安心しましたドキドキ

一緒に行ってくれたさつきちゃん&Aちゃんありがとうございましたドキドキ

本当に楽しかった!!!!!!