大阪☆ | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大阪☆
Angeloさんのツアーで大阪へ行ってきました
Angeloさんで遠征は久々です
本当に楽しみだった
ライブだっていう感覚が全くないまま大阪へ(笑)
豚ま~ん
美味しすぎた
泊まったホテルの近くのお好み焼き屋さんへ
感激たぬき
後ろにさつきちゃん
海老グラタンのお好み焼き
超~おいしかった~
ライブ会場に入ったら一気に緊張した(笑)
ライブはもう最高で
トールちん側最高
嬉しくて涙が出てきました
かっこよかった~~~
MCで風邪ひいたって言ってたんで心配したけど、とてもテンションが高く大丈夫そうで安心しました
一緒に行ってくれたさつきちゃん&Aちゃんありがとうございました
本当に楽しかった
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする