ワンピース。 | ティユブログ

ワンピース。







!!!!!!!!



泣きまくってんすけど。。。


只今58巻!!!!

エースがぁぁ(ΩдΩ)

思い出すと泣きそうになるあせる

エースがぁぁぁぁぁ(Ω□Ω)



毎巻泣いてる私…もう休憩中には読まない!!!!

エース死なないでぇ




以上でした(笑)