サプライズ! | ティユブログ

サプライズ!

お昼を食べ終わったあと…

ケーキが出てきました(゜□゜)


ティユブログ-101218_1535~0001-0001.jpg


みんなからのサプライズプレゼント!!

本当に本当にびっくりして…


泣きそうになってしまったじゃないか!!!!

嬉しすぎました!!!!
まさかケーキが出てくるなんて!!!!

本当にありがとうございました!!!!


こんなに幸せでいいんだろうか…(;ω;)