32巻…。 | ティユブログ

32巻…。

ワンピースをガンガン読んでまして…

ついに姉ちゃんが持っていた巻が終わりそうです…あせる

31巻まで読んだ…!!だが32巻を飛ばして33巻がある…(゜□゜)

32巻どこいったん!?
気になるのに!!!!


とりあえずエネルを早くやっつけろ~!!!!!!

ルフィさん頑張れ!!!!


買うかね(;ω;)32巻…。


昨日仕事場の人と誰が好きか話した☆


ルフィさんも好きだし…ゾロもかっこいいな☆

だけどハマったのは…


ハヤブサのペル!!!!!!(笑)

かっこよすぎた!!
死んじゃったけど(ΩдΩ)