昨日。
遊ぶ予定があったんですが、午前中病院に行った。
インフルエンザの注射しに。
痛かった(;ω;)
で、まだ時間があったので、シーに向かっていたら、さつきちゃんから連絡がきてシーにいると

1人の予定が…仲間に入れていただいて、数時間でしたがご一緒に行動させていただきました


さつきちゃん、しーやありがとう~




めっちゃ楽しかったです

また1日中遊びたいなぁ…
マックスくんの写真まで本当にありがとう

そして午後はユキちゃん、けぇちゃん、らみゆちゃんと葛西臨海水族館へ☆
マグロ


カツオ


ペンギン

残念ながらチンアナゴちゃんはいなかったですけど…
久々の水族館超楽しかった




水族館の後はお台場へ行き買い物とたらふくご飯食べました
写メ忘れた…
あたいのチョコファウンテン…


ファウンテン?マウンテン??
インフルエンザの注射しに。
痛かった(;ω;)
で、まだ時間があったので、シーに向かっていたら、さつきちゃんから連絡がきてシーにいると


1人の予定が…仲間に入れていただいて、数時間でしたがご一緒に行動させていただきました



さつきちゃん、しーやありがとう~





めっちゃ楽しかったです


また1日中遊びたいなぁ…

マックスくんの写真まで本当にありがとう


そして午後はユキちゃん、けぇちゃん、らみゆちゃんと葛西臨海水族館へ☆
マグロ



カツオ



ペンギン


残念ながらチンアナゴちゃんはいなかったですけど…
久々の水族館超楽しかった





水族館の後はお台場へ行き買い物とたらふくご飯食べました

写メ忘れた…

あたいのチョコファウンテン…



ファウンテン?マウンテン??