昨日。 | ティユブログ

昨日。

遊ぶ予定があったんですが、午前中病院に行った。

インフルエンザの注射しに。
痛かった(;ω;)

で、まだ時間があったので、シーに向かっていたら、さつきちゃんから連絡がきてシーにいるとラブラブ!ラブラブ!

1人の予定が…仲間に入れていただいて、数時間でしたがご一緒に行動させていただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さつきちゃん、しーやありがとう~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

めっちゃ楽しかったです!!!!
また1日中遊びたいなぁ…ドキドキ

マックスくんの写真まで本当にありがとうドキドキドキドキ


そして午後はユキちゃん、けぇちゃん、らみゆちゃんと葛西臨海水族館へ☆

マグロ!!!!!!
カツオ!!!!!!
ペンギン!!!!

残念ながらチンアナゴちゃんはいなかったですけど…

久々の水族館超楽しかった!!!!
ティユブログ-101126_1455~0001.jpg

ティユブログ-101126_1519~0001.jpg

ティユブログ-101126_1522~0001.jpg


水族館の後はお台場へ行き買い物とたらふくご飯食べましたドキドキ

写メ忘れた…ショック!

あたいのチョコファウンテン…ショック!ショック!ショック!

ファウンテン?マウンテン??