新木場studio coast2。 | ティユブログ

新木場studio coast2。

新木場2日目~!!


初日より全然良く見えた!!!!(T∀T)

心ちゃ~ん!!!!
かっこいいドキドキかっこいいラブラブ!ラブラブ!


京くんも超ヤバかったです!!!!

しょっぱなからVINUSHKAでうぉ~!!ってなったドキドキ
心ちゃんのドラムがかっこいいから見えて嬉しかったですドキドキ

アンコールは…

DRAINキターラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

超ヤバいドキドキ
嬉しすぎたドキドキドキドキ

結音ちゃ~ん!!って心の中で叫びました!!(笑)


最後はクレバーで、なんか懐かしい感じがしちゃった(笑)


2日間楽しかったですドキドキ

私のツアーはこれで終了~!!

DIRさん、けぇちゃん、ユキちゃん、K子さん、Aっちさん、Kナちゃんありがとうございましたドキドキ