ライブ月間。 | ティユブログ

ライブ月間。

今日からライブが毎週のようにあります!!!!

すべて関東。


15日 DIR EN GREY
16日 Angelo
22日 DIR EN GREY
25日 DIR EN GREY
26日 DIR EN GREY
31日 defspiral

です!!!!!!

まさかこんなにDIRさんに行けるとはっ!!!!!!!!!!
今日なんて取れると思わなかったのに!!(笑)


そして体が2つになるならAngeloさんにも物凄く行きたいっす!!!!!!

Angeloさんの追加が発表になった時…いつかは被ると思ってたが…ショックでしたあせる(笑)
関東のAngeloさんに行けないの…初(笑)

次のAngeloさんツアーは…沢山行きたいなぁ~。
ユキちゃん、らみゆちゃん、けぇちゃん(´∀`)



今日はいつもの4人が2つに別れますが、明日は4人終結で暴れたいと思います!!


あ~~久しぶりのDIRさん緊張する(*_*)

でも楽しみっドキドキ