勝ちました。 | ティユブログ

勝ちました。

千葉ロッテマリーンズのミラクルっぷり最強!!!!!!


2連続たまげました\(^_^)/



ファイナルステージ!!
ファイナルステージ!!!!!!



大切ですね。諦めない精神はキラキラ



トールちん風に言うと…


いやぁ上がった~アップアップアップアップ



昨日西武ドームにのりこんだ仕事場の兄ちゃん羨ましす!!!!!!!!!!


今日仕事中2人でそわそわ…(笑)


日本シリーズに行きた~い\(^∀^)/


頑張れ~!!!!