本。
買いまくり。
BECKを毎日2巻ずつ買って…一昨日全巻揃いました(笑)
そして今日は~
NEO genesis

今回衣装…最高っすね
もろにタイプな感じです
自分が普段こんな感じの時あるんで、ツボでした
何より文章読んでたまげました…。
次のシングルでアイジさん歌うなんて~~
楽しみすぎるじゃん
(笑)
シングル予約してきた
そして久々ブランドムック買った。ヒスミニ。

総柄好きにはたまらない
GILFYも出てたけど…ヒスミニ買いました
明日はMARY QUANTが出ますなぁ~。
超可愛いけど悩む~。
ヒスミニのショルダーが可愛い

これは会議で本社行った時に活躍しそう
財布だけ入れて社食に行く用(笑)
本読むとお子様用みたいに書かれてますが…自分で使います
(笑)
BECKを毎日2巻ずつ買って…一昨日全巻揃いました(笑)
そして今日は~
NEO genesis

今回衣装…最高っすね

もろにタイプな感じです

自分が普段こんな感じの時あるんで、ツボでした

何より文章読んでたまげました…。
次のシングルでアイジさん歌うなんて~~

楽しみすぎるじゃん
(笑)シングル予約してきた

そして久々ブランドムック買った。ヒスミニ。

総柄好きにはたまらない

GILFYも出てたけど…ヒスミニ買いました

明日はMARY QUANTが出ますなぁ~。
超可愛いけど悩む~。
ヒスミニのショルダーが可愛い


これは会議で本社行った時に活躍しそう

財布だけ入れて社食に行く用(笑)
本読むとお子様用みたいに書かれてますが…自分で使います
(笑)