本。 | ティユブログ

本。

買いまくり。

BECKを毎日2巻ずつ買って…一昨日全巻揃いました(笑)


そして今日は~

NEO genesis

ティユブログ-100920_2304~0001.jpg

今回衣装…最高っすねラブラブ!
もろにタイプな感じですドキドキ

自分が普段こんな感じの時あるんで、ツボでしたドキドキ

何より文章読んでたまげました…。

次のシングルでアイジさん歌うなんて~~ラブラブ!
楽しみすぎるじゃん!?(笑)
シングル予約してきたドキドキ


そして久々ブランドムック買った。ヒスミニ。

ティユブログ-100920_2303~0001.jpg

総柄好きにはたまらないラブラブ!
GILFYも出てたけど…ヒスミニ買いました!!

明日はMARY QUANTが出ますなぁ~。
超可愛いけど悩む~。


ヒスミニのショルダーが可愛いドキドキ

ティユブログ-100920_2303~0002.jpg


これは会議で本社行った時に活躍しそうドキドキ

財布だけ入れて社食に行く用(笑)


本読むとお子様用みたいに書かれてますが…自分で使いますドキドキ(笑)