名前。 | ティユブログ

名前。

クモちゃんに名前があった!!!!!!!!


ランドのお姉さんが教えてくれましたラブラブ!ラブラブ!

ティユブログ-100902_1117~0002.jpg


WEBBYと書いて…

ウェビーちゃんっていうんだってラブラブ!


お姉さん曰わく
「名前違ったら改名したと思って下さいね!!(笑)」

だってドキドキ(笑)

とても優しいノリがいいお姉さんでしたドキドキ

ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!