ゴロゴロゴロゴロ。 | ティユブログ

ゴロゴロゴロゴロ。

昨日からお腹の調子悪い。

でも元気!!!!!!


夏イベントが終わってしまい、ちょっと寂しい(;ω;)


でもハロウィンだからね!!


というわけでハロウィングッズをガシガシ出してます。

ティユブログ-100829_2335~0001.jpg

まずはテディちゃんねラブラブ!
連れて行くよ~!!今年もドキドキ

何故かわからないが…我が家のテディちゃんは…

ティユブログ-100829_2336~0001.jpg

双子(笑)


あとはぬいバちゃんと…

ティユブログ-100901_2337~0001.jpg


ポップコーンバケツと…

ティユブログ-100901_2341~0001.jpg


ペットボトルホルダー!!

ティユブログ-100901_2341~0002.jpg


いやぁ楽しみだドキドキドキドキドキドキ


テンション上がる~アップ