ん?? | ティユブログ

ん??

ハロウィンのネームタグを引っ張り出してきた!!

DSには海賊ミッキーさんがついてるけどオバケちゃんはつけてなかったからつけようとしたら…

オバケちゃん…黄ばんでる!?!?ショック!

もとからこんな色!?!?


ちょっとびっくりしたの。。


ティユブログ-100820_1245~0001.jpg