ワンピース…。 | ティユブログ

ワンピース…。

気になる…。

読んでみようかな。

でも今から59巻まで揃えるって大変だよね…(((゜д゜;)))



でも…

おにぎり%高くなっても…スタンプラリーのために頑張ってるS氏を知ってしまったら…



超ぉ~気になる~~~~~~(´д`)