久しぶり。 | ティユブログ

久しぶり。

本日…

ビッグバンドビートで、超久しぶりに大好きなドラマーさんにあたりましたドキドキドキドキドキドキ

久しぶりすぎてヤバかった!!!!!!!!


いつぶりかって?

5月19日ぶりだよっ!!(`ω´)

5月19日以降…あたい13回BBB見てるのに…


全然会えなかった…。


本当に本当に嬉しかった!!!!


最高すぎたラブラブ!ラブラブ!


次またすぐ会えるといいな。

ママンも大好きなドラマーさんで、ママンは私より見てないから…

ママンも近々会えますように