病院。 | ティユブログ

病院。

行く…。


足におできが出来て痛いから(笑)

あまりにも治らない+沢山出来た為


「いい加減病院行けっ!!

って言われました(-_-メ


病院…怖い(ΩдΩ)


病院嫌い!!!!!!



病院いつぶりだろ~(笑)