数年前…福島の水族館で出会った可愛い子ちゃんがいます。
チンアナゴ。
大好きなんです

超可愛い

砂からにょきっと出ているアナゴちゃん。
2年前に品川水族館ではニシキアナゴにも出会えました

そして昨日…
ガチャガチャで見つけた。
チンアナゴと海の仲間たち。
なにーっ

\(゜□゜)/
やるしかないな

そしてガチャガチャガチャガチャやりまして…

ゲット

白い子がチンアナゴちゃん。
黄色い子がニシキアナゴちゃん。
チンアナゴちゃん欲しさにやりまくって…

ニシキアナゴちゃんの大群になりましたが(笑)
どっかにつけたい

どうしよう

(笑)